忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥州遠征弐、参加を見合わせます。

11月に奥州遠征弐に参加を考えていたのですが、
「なぜ女は右固定なのか」の問い合わせにコピペの回答すら無いので、
今後はYOU主催のイベントには参加しないことにしました。
それ以外も評判もよくないですしね。
今後は郡山のTHE ADVENTURES中心に参加します。
財布に余裕があれば東京のイベントも出たいですけど、難しいかなぁ……。

拍手[0回]

ペーパー委託します。

友人の凛子がペーパー委託受けるよ!と言ってくれたので、
下記イベントにてお願いすることにしました。

 ADVENTURES in 会津57
 日時:9/22(火・祝)
 スペースNo.:A6(壁配置)
 場所:アピオスペース

お願いするのは Vol.1・Vol.2・Vol.3.1(8/30の改訂版) です。
Vol.3.1は8/30のVol.3の改訂版で、こんな感じです。

配布の際は二つ折りで文字ばっかりの方が表です。
乱ちゃんは凛子に描いて頂きました。
新刊について語ってます。
またR-18の本なのでかなりシモい内容です。すみません。
あと、時期はずれになってしまいますが、8/30の無配漫画をお願いしました。
残部2部ですのでお早めに~。

拍手[0回]

刀槍演舞お疲れ様でした!


プチオンリー刀槍演舞お疲れ様でした!
ど田舎なのに凄く大盛況でしたね~。
とうらぶスペースさんも沢山、レイヤーさんも沢山で眼福でした。

お立ち寄り頂いた方、お買い上げ下さった方、本当にありがとうございました。
お陰様で当日持ち込み分の女審神者×蜻蛉切本が完売、
無配漫画も2部を残してお持ち帰り頂けました。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、送料をご負担頂ければ差し上げます。
詳しくは通販ページをご覧下さいませ。
 ※9/22ADVENTURES in 会津57
  スペース:A6にてペーパーと共に委託配布お願いしました。
  友人の凛子のスペースです。

いの一番にお買い上げ頂けたのはICカードケースでした。
本より高いのにありがとうございます……(TT)
こちらパーツが生産終了のもので、どこも在庫切れだったので限定1でした。
シリコンタイプが手に入ったらまた作ろうかと思っています。
(シリコンタイプだともう少しお安くできます)
ICカードステッカーもご好評頂けてよかったです^^
ただ、こちらは綺麗に剥がせるタイプではあるのですが、
繰り返しの使用はメーカー側でも推奨していないらしく……ほんとすみません。
業者に頼めば繰り返し可能なものもあるのですが、何せ弱小サークルなので
最小ロットでも捌ききれないのでご了承下さいませ。

オンリーのお陰で蜻蛉切推しさんたちとお話しができたり、
本を購入できたり、スケブ描いて頂いたりと大変充実したイベントでした。
6月の貴様ちゃんのオンリーより質の良いイベントだったと思います。
またTHE ADVENTURESでプチオンリー開催して欲しいです。



オマケ。
企業ブースのPICOさんの所にも寄ったのですが、
新しい紙見本が凄く便利になってました。
まずセットで使える紙、紙替えで使える紙の一覧があって、
各用紙に実際に印刷した場合の発色が見られるので
色のヌケ感とか沈み感とかが確認できます。
これで表紙の紙を選ぶ時のイメージがしやすくなりました。
密かに羨ましいと思っていた社長サブレも頂きました~。
勿体無くて食べられない…w
それから印刷はPICOさんにお願いしていると伝えたら
エラく丁寧に挨拶して頂いて、逆に恐縮しました。
18禁ばっかお願いしてすみません><

拍手[1回]

お品書きできました~。


こんなにギリギリなのは学生の時以来です。
社会人になってからはかなりストイックに締切守ってたからなぁ。
コピー本だとたるみますね。
スペースNo.は「紫紺20」です。
島の端っこでお待ちしております。

拍手[0回]