忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超閃華お疲れ様でした!


イベレポ書くの忘れてました;それくらい遠征疲れました;;;
でもまた行きたいです。今度はお金貯めて新幹線で。
ここぞとばかりに薬蜻買いあさって来たので、今は消費に忙しいです。
素敵な薬蜻ばかりで鼻血で出血多量で死にそうです( ̄ii ̄)
もう自分で生産しなくて良くね?
私のヘボ漫画モドキいらなくね?


前夜祭として薬蜻オフ会にお邪魔してきましたー!
料理より皆様の熱い薬蜻トークでお腹いっぱいになりましたよ~。
新参者の私にも優しくして下さって皆様には感謝です。
ハニトーを持ってきてくれた店員さんが、
↑のまやこさんのイラストを見て「薬蜻だー!!!」と
テンションMAXになったと告白してくれたので、
会場大盛り上がりでしたよ。
イラストはホワイトチョコにプリントされてて、
それぞれ好きな部位を頂きました。
ちなみに私は蜻蛉切の喉仏を頂きました。
特殊性癖扱いを受けましたが、皆様程ではないと思いますマルw

拍手[0回]

PR

超閃華。

5/4の超閃華の刻で発行予定の新刊原稿が終わりました!
あとは入稿・入金するだけ!
ヘタなりに愛を詰め詰めして描きました。
蜻蛉切のS状結腸事情とちんペロ本です。
うちの可愛い蜻蛉切を見てくれください。

B5・24P・R-18・500円予定
スペース:東5も16b

拍手[0回]

3月見合わせます

5/4の超閃華に参加しようと考えています。
そのため3月のTHE ADVENTURESのプチは見送り予定です。
都内だと一泊しなきゃいけないので、少しでも節約しなければ~。
スペース代含めて4~5万は用意しないといけないですからね。
いやー趣味とは言え赤字ですなー。
また都内住まいに戻りたい……くっ。

拍手[0回]

刀槍演舞-冬之記憶-お疲れ様でした!


参加された皆様お疲れ様でした。
そして、スペースにお立ち寄り頂いた方、
お買い上げくださった方、構ってくださった方、
スケブ描かせて頂いた方、差し入れくださった方、ありがとうございました!
眼鏡拭きと缶バッジ好評で嬉しかったです。
「痛バにつける!」と缶バッジ2つ買われた勇者様もいらっしゃいましたw
生で反応が頂けるのは嬉しいですね~。
もちろんTwitterなどでも歓迎です。
甘やかしてください!
調子に乗って作りますから!www

今回は前回と比べると小規模でしたが、
相変わらず美麗レイヤーさん多くて目の保養でした。
特に男性で蜻蛉切コスしてらした方がいらして
前を横切るたびにマスクの下でニヨニヨしてました。
内番衣装の女性の方もいらっしゃいましたね。
サークルさんもレイヤーさんも、蜻蛉切もっと増えろー!

次は3月、刀槍演舞-春之記憶-に参加予定です。

拍手[0回]