忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬ですねー。

とうとう今年も終わりですね。
薄い本1冊しか出せなかったので、
来年は頑張りたいと思います。
グッズ・薄い本共にお買い上げくださった皆様、
Twitterなどで繋がってくださった皆様、
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR

リンクの方には少し前に足しましたが。

リンクの方には少し前に足しましたが、
参加させて頂く合同誌のHPが公開になりました。
 →黙って俺がついてゆく。
そろそろチラシも出来上がる予定とのことで、
ワクワクしてます。
私はというと、合同誌のネームは終えました。
下書き以降の作業は12月入ってからかな?という感じです。
今は1/11の新刊のネームをガリガリやってます。
冬コミ締切使って安く作って安く頒布したいので頑張りますが、
お、落としそう……。
応援してくれたり褒めてくれる人が欲しいです……。
だって孤独な戦いなんだもん。
望月は予想より買って頂けたけれど、
全然反応ないからダメだったのかなー……?

拍手[0回]

テキストエリアに文字が表示されない問題。

テキストエリアに間違いなく文字が入っているのに、見えない問題に今気づきました。
現在設定の確認をしております。
メモ帳などに入力してコピペして頂ければ問題なく届くので、
文字の色の設定がおかしいんだと思います。
ご不便をおかけ致しております。

拍手[0回]

3/29のスペースNo.来ました。

3/29、THE ADVENTURES project.001のスペースNo.来ました。
M-16です。お待ちしております。
お買い上げの方に先着で飴ちゃん詰め合わせ、
また、お買い上げの方でご希望の方にスケブ承ります。
ショタは苦手なので(精進します…)等身の高いキャラなら…。
あっでもお顔だけならなんとかなるかも?

拍手[0回]