忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ですね。

刀槍演舞いよいよ明日ですね!
いらないかなぁと言っていたペーパーも少量ご用意致しました。
さにとんスペースなのに薬蜻風味です。
よろしければお手に取って頂きたいです。

明日は軍資金が心もとなくて買い控えないといけないです。
売上があることを祈るばかりです。

それでは明日、織部20にてお待ちしております。

拍手[0回]

PR

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
刀槍演舞まであと1週間ですね!
準備は12月中には終わっているので、のんびりモードです。
あとはペーパーだけなのですが、刷っても
お手に取って頂ける数が少ないので
今回からペーパーはいらないかなぁと思っていたりもします。
お品書きはコチラ↓
 (クリックで拡大)

ペーパーといえば、
 →黙って俺がついてゆく。
 →全刀剣男子×蜻蛉切アンソロジー
両企画様のペーパーをお預かりしております。
可愛らしい仕上がりになっておりますので、
是非お手に取ってくださいませね。
黙って俺がついてゆく。には力量不足ながら参加させて頂きました。
みなさんの原稿が楽しみです。

拍手[0回]

年の瀬ですねー。

とうとう今年も終わりですね。
薄い本1冊しか出せなかったので、
来年は頑張りたいと思います。
グッズ・薄い本共にお買い上げくださった皆様、
Twitterなどで繋がってくださった皆様、
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

拍手[0回]

1月の新刊と新グッズ。

かなり早いですが、1月の新刊入稿しました。

冬コミの締切だと安く作れるので頑張りました。
ウチの発行部数だと、オンデマンドでも
1冊700円くらいの頒布になってしまうんですが、
今回は500円で頒布できる予定です。
前回のもフェアやってる時期だったので500円で頒布できました。
今後も1冊ワンコインで頒布できるといいな~。
お釣りも楽だし。
肝心の中身ですが、
下だけフタナリの蜻蛉切をイカせたよ☆彡
ただそれだけの漫画です。
今あらすじ書いて自分でもびっくりしてます。
出す意味あんのかってwww
トロ顔の蜻蛉切描けたから結構満足はしてるんですけどね。

新しいグッズは、蜻蛉切の57mmの缶バッジと
150mm×150mmのメガネ拭きを予定しております。
どちらもイメージグッズなので、一般人に見られても大丈夫です。
価格は、缶バッジ→200円予定、
メガネ拭き→500円予定です。
pixivファクトリーだとメガネ拭きが倍の値段になってしまうので
安く印刷してくれる印刷屋さんを見つけました。
サンプルも綺麗だし、期待できると思います。
クッションカバーも安く作れないかなぁ……。

拍手[0回]