忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥州遠征ありがとうございました!


6/14百刀繚乱~君の心を白刃取り~奥州遠征お疲れ様でした!
たくさんの方にスペースにお越し頂きまして、
用意していたオマケのお菓子を差し上げられなかった方は申し訳ありませんでした。
スペースはこんな感じで設営しました。
ラミカ栞の影に見える頭とチェック柄は姉崎さんですw
新刊をスリーブに入れて頂いたり、こき使ってすみませんでしたー。
車も乗せて頂いて助かりました!
前日のプチオフ会も楽しかったです!
安土は残念ながら入れませんでしたが、
代わりの店も萌える店員さんがいて楽しかったですよねw
鶏肉のたたきとユッケ初めてでしたが、どっちも美味でした。

今回は初めて仙台遠征したんですが、凄い人でした。
郡山のスカスカ便箋パーリィーイベントに慣れちゃってると
一瞬コミケかと思うくらいの人出でした。
一般さんも沢山、レイヤーさんも沢山で凄い賑わいでしたよー。
とうらぶレイヤーさんもたくさんで眼福でした。
小狐丸いっぱいで、イベント中ずっと
「こんなにいっぱいいるのに何でうちの本丸に来ないんだ」って愚痴る拙僧w

蜻蛉切の痛バッグでウロウロしてたので
立ち寄らせて頂いたスペースの方に話しかけて頂いたり、
同じ蜻蛉切クラスタさんとお話しできたり、とても楽しかったです。
残念ながら蜻蛉切本には巡り会えなかったですが、
グレードが違うので、今後は仙台中心に活動しようかなぁと思っております。

戦利品たち。

・スケブ
 姉崎さんから追い剥ぎしました。描くの凄く速いー!
 大事にします!
・ドット蜻蛉切ストラップ
 早速痛バッグの一員にしました。
・金玉刀装イヤホンジャック
 シンプルだけど凄く可愛くて気に入ってたのに
 さっきスマホ落としたら修復不可能な壊れ方を……orz
 また買います!
・蜻蛉切イメージブレスレット
 何かしら蜻蛉切のアクセが欲しかったので、超お気に入りです!
 私の手首が太くて自力でつけられなかったので、アジャスターつけました。
 そのうちちゃんと金古美のアジャスターに買い換えます。
 次はゴムタイプのブレスレットが欲しいなぁ。
 石屋さんで作ろうかなぁ。

拍手[0回]

PR