忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶バッジ。

缶バッジできあがりました~。200円で頒布予定です。

途中NewCanバッチgood!が詰まってバンダイに本体交換してもらいましたw
買ったばかりだったから交換してもらえました。
問い合わせてみるもんですね。
しかし、最後に「お使いの方の年齢・性別を教えてください」と言われ
咄嗟に「5歳の女の子です」と嘘をつきましたw
「アラサー女です」とは言えませんでした…orz
しかし交換してもらって早速制作を再開したわけなんですが、
ま た 詰 ま っ た !
前に詰まったのも、新しいやつで詰まったのも、小狐丸…。
何?呪われてんの?w
今回はガチャガチャ振ったら詰まったやつ取れたからいいけど、焦った~。
気を取り直してじいじを加工したらキレイにできたから
私、狐に祟られてるのかも知れないwww
おかげで小狐丸は1つしかできなかった。
本当は3つ作る予定だったのに。

拍手[0回]

PR

ラミカ・ストラップできたー!

ラミカは2Ver.になりました。栞タイプです。
サイズ:45mm×140mmをラミネートしたもの。
2枚100円。①②組み合わせ自由。
 ①キャラ絵Ver.
 ②衣装ディフォルメVer.

ストラップ。400円。
サイズ:15mm×57mm(絵柄部分)
鈴と飾り房がついてます。
飾り房は一つずつ刺繍糸で手作りです。


缶バッジはNewCanバッチgood本体が不調なので、後日写真をアップロードします。

拍手[0回]

じいじメモ帳の現物キタ――(゚∀゚)――!!

地味に手間かかってます。
簡単に説明するとこんな↓
カラー原稿を一色刷り用にするためグレースケール化
 ↓
メンドくさいのでプリントアウト確認せず丸投げ入稿
 ↓
「濃すぎます。潰れます」と叱られる
 ↓
薄くしたり抜いたり調整に地味に時間かかる
 ↓
「OK。印刷するから入金してね」
 ↓
待つこと2週間程
 ↓
 届いた!ヽ(*´∀`)ノ
プリントアウト確認は大事だね、というお話し。
来月、少なくともこのメモ帳は頒布できます。
200円の予定です。

ちなみにちょっと印刷.comさんで印刷しました。
初めてお願いした印刷屋さんでしたが、仕上がり綺麗。
次からも頼もう~。

拍手[0回]