忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE ADVENTURES 001アフターレポート


イベントお疲れ様でしたー。
次の日朝起きたら目の下にクマができてましたw
歳ですかねぇ。

レイヤーさんやお買い上げ頂いた方々とお話しさせて頂いたんですが、
やっぱりキャラ絵ババーン!よりさりげないものが欲しいとおっしゃってました。

概ね楽しかったイベントなんですが、やっぱり変な人はいるもので…。
とうらぶプレイしてるってことは18歳以上だと思うのですが、
「骨喰くん好きなんです~何で骨喰くんのグッズはないんですか~?^^」
と喧嘩ふっかけてきた人がいましてですね…。
40人以上キャラがいればそれだけ好みがバラけるし、
全員作るのだって時間と手間がかかるんですよ。
だいたい私の絵で骨喰くんとかショタ勢描いたらエライ事になるがいいのか?!
と言いたかったですが、そのうち全員揃えたいと思ってます~と返しておきました。
いい歳して姫カットしてる人だったからなぁ…通常の人間関係もオカシそうだな、あの人。

今回は感触つかむためにキャラ絵とデフォルメ両方持ち込みましたが、
やっぱりデフォルメが売れましたね。
ストラップ好評でよかったです*^^*
徐々に全員展開できればと思います。
超少部数(1キャラ2つ製作とか)なので
一つひとつ手作業の為たくさんは作れないです。
飾り房も手作りですしね~。
ラミカ栞はデフォルメも反応がイマイチだったので、
今の在庫がなくなり次第終了にする予定です。
自家通販に限り、ラミカ栞は1枚単位(50円)での頒布をしようと思ってます。

お買い上げ頂いた方々、構ってくださった方々、ありがとうございました。
アリたんもありがとうね!

拍手[0回]

PR